-
届いたときには小さく見えましたが、着てみると体にフィットしました。ライトグレーを購入しましたが、マネキンが着用している商品画像よりはグレーが濃いです(生地の画像は実物に近いです)。
-
何色か持っているお気に入りです。シルク混なので肌触りがとても柔らかくさらっとしていて、季節を問わず着ています。リブ編みで伸縮性も良くてフィット感もバッチリです。
-
初めてこのシリーズのインナーを購入しましたが、着心地がよくとても気に入りました。
-
オンライン相談の時に透けにくい色として紹介していただきました…!
透けにくいだけではなく、夏場に汗をかいた時もベトベトしなくて快適でした…!
冬も汗ばむ時があるので、すごく良いと思います…!
-
年中着用しています。お洗濯してもヘタリにくく、機能性もとても良いです。
-
着心地とシルエットは満点なのです。ただし、ピンクベージュの色味が思っているよりも濃いめで、ナイトブラ(メリー)のピンクベージュよりもピンクに近い色味です。
-
薄く良く伸び、体にフィットして着心地が良いです。ストラップがあまり見たことない素材感なのですが、長く着用しても伸び切らなそうです。
-
着心地よし、デザインよし、色違いの2枚買ってしまいました♪
-
コットンとシルク生地なので肌触りもとても良いですし、サイドに継ぎ目がないのもストレスフリーで気に入っています。
-
肌触りがよく気に入っております。ストラップの調節ができるので、夏場にノースリーブ着用の際、ブラが見えるのを気にせず安心して着られます。
冬に向けて長袖タイプも追加購入しました。