-
タイツ履いたりパンツにあわせるとちょっとごわごわするので、夏のスカートの下がおすすめ。
-
お尻がフレアタイプのショーツは
少し大きめに感じますが、
アウターに響きにくく、お気に入りです
-
珍しいデザインに惹かれてブラとセットで購入しました。
バックのレースたっぷりだし形が独特でおもしろい。
ただ、少し伸縮性がない素材なので脱ぎ履きがしづらく感じてしまいましたので-2☆
-
バックのレースがたっぷり。
でも、履いているときに違和感もあまりないようにかんじます。
可愛いのが嬉しいです。
-
ワイン色を購入。
フレアパンツが大好きな私にとって、最高の1枚になりました。
かわいいです。ラフでいて、ヘルシーな色気が出るレースです。
-
とってもデザインも可愛い!
色違いも欲しい!
-
ピンクベージュを購入。画像どおりの甘過ぎない大人っぽいディテールです。セールになっており既にMが売り切れだった為Lを購入。後ろのレース部分がデザインのせいかフィット感がなく、このデザインはワンサイズ下げることをおすすめします。
-
お尻がしっかりあるので、私にはフィットしました。デザインかわいいです。
-
後ろのピラピラが気になるかと思ったら、全然気にならず、はき心地最高でした!
-
グリーンを購入しました。
バックレースやフレアショーツが好きで何枚も持ってますが、こちらはフレアっぽい穿き心地だと思います。
グリーン地に白の刺繍のレースがとても可愛いです。