-
ブラとセットで購入。
刺繍が上品でカワイイです。
-
履きやすく、お尻のラインが響きにくいです。
-
すっぽり覆ってくれる安心感とお尻が透ける可愛さがたまりません!
生地もチクチクしないので履き心地いいです!
-
刺繍のキラキラ光る感じと、バックの透け感がとても可愛いです。
-
普段のサイズはLLサイズを着用しています。特にお尻の横幅が大きいからLサイズだと心配していましたが、少しきつくはあれど履けました。別の方のコメントにも記載されていますが、バックスタイルはかなり透けてセクシーです。ピンクベージュの色は、見た目は清楚であり、バックはセクシー、インポートの下着に優ると思っています!
-
Chutさんのビキニショーツは初めて購入しました。普段ノーマルショーツはLを買うことが多いのですが、これは生地がよく伸びる素材だからか、Mで大丈夫でした。うしろが本当にスケスケなのでTショーツよりセクシーな感じがします笑 涼しいし、ブラとセットで着けると爽やかでテンションあがります!
-
ブラとセットでピンク購入しました。刺繍がキラッとしていて可愛いです。シアーライトもレースタイプがあると嬉しいなー。