-
少し割高ですがパッケージがシンプルなのが気に入っています。
-
ドラッグストアには売ってないので、物珍しさと気分転換に購入しました。
市販品と何ら遜色ありません。厚みや、しっかりした作りで肌触りがとてもいいです。
毎日使うものでいつもよりいい物を使うと気分がいいです。こういうエコな商品がどんどん広まって、もっと手に取りやすくなるといいなと思います。
-
ずっと使っています。同じようなオーガニックのライナーではコスパも良い方なのでまとめて買っています。
-
肌あたりはとても良いです。
ショーツに当たる側の粘着が少し弱く感じます。
-
良いものなんだろうなというのは感じますが、実際試してみて特に市販のものと大きな差は感じませんでした。続けていくとわかるのかもしれませんがちょっと高いなと思い、一度きりになってしまっています。また気が向いたら試してみたいです。
-
デリケートゾーン用は、オーガニックがいいと思って購入しました。
ドラッグストアで買ってたものだと痒みがでやすかったですが、これなら大丈夫でした。
-
今まで使用したシートの中では一番着用感に違和感がなくて、安心して使用できそうです。