• こだわり/詳細検索

  • 2STEP(かんたん検索)

価格帯

円~

カラーを選ぶ
商品タイプ
在庫の有無

STEP1

理想なブラ気分は??

「着用感×ワイヤー有無」

着用感ソフト

ワイヤーあり

着用感タイト

ワイヤーなし

STEP2

こちらの商品はいかがでしょうか?

戻る

  1. HOME > 
  2. NEWS > 
  3. 【9/19更新】公式アプリリニューアルに関する大切なお知らせ

NEWS

2019.09.11

INFO

【9/19更新】公式アプリリニューアルに関する大切なお知らせ

Chut! INTIMATESの公式アプリが、さらに楽しくますますお得にリニューアルしました!

今までお客さまにいただいたご意見も多数反映しています!
ぜひリニューアルしたChut! INTIMATES公式アプリをお楽しみください!

★アプリのダウンロードはこちらから★
App Store 
Google Play

追記:9月19日
新たにアプリダウンロードしていただくと、不具合が解消する事がございます。
一度お試しください!


新アプリのクーポンの配信やランクに関する疑問など、こちらでご案内させていただきます!
お手数おかけいたしますが、ご利用の際にご確認ください。

【1】アプリ内でクーポンはどこに表示されるの??

各種クーポンは、会員ログイン後の『MY Chut!』の『MY CARD』内『MEMBERS'S CARD』の下『COUPON』に配信されています!

【2】アプリで配信されるはずのクーポンが配信されていないみたい・・・?!

各種クーポンが通信環境やシステム上の不具合で、配信されない可能性があります。
お手数をお掛けしますが、一度アプリを終了していただき改めての起動をお願いいたします。
※①アプリの終了方法は下部に記載


追記:9月13日
【2】解消しました!ご迷惑お掛けしました!


【3】会員登録済なのにアプリにログインできない!

一部のお客さま端末にてアプリにログインができない不具合が発生し、ご迷惑をお掛けしております。
問題の解消に努めておりますので、今しばらくお時間をいただけますでしょうか。
解消後に改めて『INFO』内にてお知らせいたします。
お待たせします間は、ブラウザからChut! INTIMATES ONLINE SHOPをお楽しみください。


追記:9月19日
【3】解消しました!新たにアプリをダウンロードしてお楽しみください!


【4】累計購入金額とランクが一致していない気がする・・・??

公式アプリのリリース時(2019年9月12日)のランクに関しては、2019年3月1日から2019年8月31日までの累計購入金額にて判定されています。
しかしながらシステムの上のトラブルで、一部のお客さまは実際より多い累計購入金額が表示されております。
そのため、累計購入金額とランクが一致しない場合がございます。
累計購入金額に関しては2019年9月中を目途に修正をしておりますので、ご了承を何卒よろしくお願いいたします。

【5】『MEMBER'S CARD』の『ご購入金額』と『次のランクまで』の金額が違ってる気がする・・・??

『MY Chut!』の『MY CARD』内『MEMBERS'S CARD』に表示されている『ご購入金額』と『次のランクまで』の金額が、システム上のトラブルのため誤った内容で表示されております。
こちらも問題の解消に努めておりますので、今しばらくお時間をいただけますでしょうか。
解消後に改めて『INFO』内にてお知らせいたします。
他の機能に関しては問題無くご利用になっていただけますので、安心してアプリをお楽しみください!


追記:9月19日
【4】【5】表示項目を調整中です!新たにアプリをダウンロードしてお楽しみください!



ご迷惑お掛けしておりますお客さまには誠に申し訳ございません。
解消後に改めて『INFO』内にてお知らせいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※①
■アプリの終了方法■

代表的なアプリの終了方法です。
該当しない場合はお手数おかけいたしますが、各メーカーサイトなどへお問い合わせください。

【iPhone/ホームボタンのない機種の操作方法(iPhone Xなど)】

画面下部より上方向へスワイプ(スライド)し、途中で指を止めて指を離します。(※素早くスワイプするとホーム画面へ戻ります。)
起動中アプリの左上部にアイコンが表示されます。
終了するアプリを下から上へスワイプ(スライド)するとアプリが終了されます。

【iPhone/ホームボタン搭載機種の操作方法(iPhone 8など)】
 
ホームボタンをすばやく2回押します。(※ホームボタン:本体下部にある丸いボタンです。)
終了させるアプリの画面を下から上にスワイプ(スライド)するとアプリが終了されます。

【Android】

画面下の□マークをタップします。(※□マークの位置は機種によって異なります。)
「全アプリ終了×」ボタンや「×」マークをタップすると、起動しているアプリが終了します。
アプリ画面を左右にスワイプ(スライド)しても終了されます。

 

INDEX